PON!(日本テレビ)

安倍なつみさんが出演。
肩書きが歌手とかじゃなくて”なっち”。
デビュー当時を振り返って「アイドルというものがどんなものなのか分からずやってましたね。忙しくて必死でした」。
ベジタブル&フルーツマイスターと食育マイスターの資格を取るきっかけは「食べるのが好きなのでもうちょっと勉強しようと思って」。ニンジンに関する薀蓄を語りました。ニンジンジュースを現場に持ってきてるとか。
得意料理は「基本和食です」。


なっちの思い出の食べ物はきなこ菓子工房の『大豆きなこねじり』(368円)。小学生の頃コンビニで100円ぐらいで買って友達と将来を語ったりしたそうです。
宝物はメンバーと撮った写真を貼ってるアルバム。8冊ある。
最後に新曲のPR。