掘っても掘っても

ジャパンフェスタ出演のためタイに行っていた吉澤ひとみさんは一昨日帰国。タイより日本の方が暑いというのはガッタスコーチの古庄さんもブログで書いてて身に応えるみたい。あちこち飛び回ってるから体調管理が大事ですね。


私はよっすぃ〜のファンをずっとやってるけど今だにどんな人かよく分かってません。人物評価をする際”振り幅”という言葉がここまで効果的な人もいないんじゃないかな。いかにも綺麗な女性って時もあるし男性以上に男性っぽい仕草をすることもある。状況によって使い分けるのを楽しんでるようにも見えます。


よっすぃ〜自身はたぶん何か信念のようなものを持って生きてる一本芯の通った人間なんだと思う。内側からしっかり鍵をかけてるけどノックをして話をすれば開けてくれる。でも本心から気を許して開けてくれたのか仕方なく開けたのか分かってない人は絶対奥まで通してくれない。よっすぃ〜を直接分析するのは難しいのでその友人はどんな人か研究して外から迫る方法は案外有効じゃないかと。


吉澤ひとみさんについて考えるのはある種知的ゲームです。解き方も答えもさっぱり分からない。こんな悦びを与えてくれる人と出会えたのは幸運でした。これからもあの手この手で正解に迫っていこうと思ってます。