メイクyouハッピー(TBS)

藤本美貴さんが出演。
IKKOさん、神戸蘭子さんとメイクについてお勉強。


松浦亜弥ちゃんがデビュー当時へそ出し衣装ばっかり着てたからお腹出ないか心配じゃない?と尋ねたら見られることで逆に引っ込んだと言われた
・15歳の頃のミキティの写真を見てIKKOさんが「この頃よりさらに顔がちっちゃくなったんじゃない?」と聞くと「でもあるかもしれないですね。なりましたかね」
ミキティは酔っ払って吐きそうでも絶対メイクは落とす
・可愛く写真に写るテクニックは両手ピースで顎のラインを隠す、手を前に持ってきて顔を小さく見せる、顎を引きすぎると奥二重になってもったいないから引き過ぎないようにする


ミキティから「松浦亜弥ちゃん」を久しぶりに聞けて嬉しかった。