現役バリバリ

飯田圭織さんが舞台に出演する。このところ矢口さんとのコンビでよくテレビで見ますね。あの美しい容姿のかおりんを見る機会が増えて嬉しいです。この舞台を機に他のハロプロOGのように女優業に力を入れていくのでしょうか。
中澤さんは今後舞台、ファンクラブツアーが予定されていてそれ以外にもきっと色々あるはず。
なっちは9月15日に1年10ヶ月ぶりの新曲発売が決定。舞台を経験してグンと増した表現力がどういう風に歌に反映されているか注目ですね。


ハロプロはだいぶ人数が増えたけど、1期メンバーの頑張ってる姿はこれからも芸能活動していく後輩にとっていい指針になってるように思います。どれだけ頑張ればどういう大きな仕事が与えられてどんな評価を得ることができるか。ハロプロ草創期を知らない世代の子たちに今も昔も先輩はこうやって頑張ってるんだというのをリアルタイムで見せて刺激を与えられるのが13年の歴史を持つハロプロの良さでもあって、お客さんに楽しんでもらうために真剣にレッスンに取り組みパフォーマンスする。スマイレージなんか見てるとそうした考えは綿々と受け継がれてると感じられます。


この”芯”がしっかりしてればそう簡単にブレることはないと信じてます。