歌番組あれこれ

歌ドキッ!は稲葉貴子さんが『Too Far Away』を歌った。
稲葉さんはハロプロの振り付けもしてるからプレーイングマネージャー的存在です。この日の放送はその実力をいかんなく発揮してテレビに釘付けになりました。ハロプロメンバーにとって頼りがいのある先輩だと思います。


関係ないけど、今は時間がなくてやらなくなりましたがパワプロでオリジナルチーム作って遊んでた時は「前田有紀(中継ぎエース)→稲葉貴子(絶対的な抑えのエース)」の必勝リレーでプレーしてました。


MUSIC JAPANモーニング娘。誕生10年記念隊が出演した。
出産前最後のNHK出演ということで飯田圭織さんを主役にVTR作ったにもかかわらず表記が”飯田香織”になってた。
特集組んでるくせにこの期に及んで名前間違えるかね、NHK(-_-;)
どんだけ紅白歌合戦POP JAMに出て視聴率に貢献してると思ってるんだ。反省を促す。


音楽戦士にモーニング娘。が出演した。
よっすぃ〜ミキティ抜き・愛ちゃんリーダーのモーニング娘。もだいぶ見慣れてきた。間奏がカットされて格好いいダンスシーンがなかった。