スマイレージ メジャーデビュー

スマイル写真1万枚が集まってから色んな宣伝活動を行ない今日遂にメジャーデビュー。企画モノ以外の新ユニットのデビューは久しぶりでおめでたい日となりました。


テレビでシングル発売のCM見たのも久しぶりです。ARのとかツールバーとか事務所はプロデュースに相当力を入れてますね。裏リーダー(?)の花音ちゃんはブログにしっかりしたコメントを書いていて、スマイレージには期待を結果に換える力があると感じさせます。後輩の真野ちゃんのバックダンサーをしたりスマイル写真を集める苦労を経験した4人はメジャーデビューの重みを十分分かってるはず。一歩一歩堅実にスターへの階段を登って行くと思います。


モーニング娘。Berryz工房℃-ute、長い歴史の中で色んな出来事がありました。スマイレージも今後良い事悪い事いっぱいあるでしょう。息の長いユニットになれるようその全てを受け止めて応援していくつもりです。今日が本当のスタート。頑張っていきまっしょいっ。