夏のハロプロコンサートは8パターン

http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10541729118.html
20,000以上のリクエストが集まってるそうで選定が大変。誰がどれを歌うかファンは単に楽しみにしてればいいけれどメンバーは厳しいスケジュールで歌い慣れない歌詞と振り付けを覚えなきゃいけないから相当な苦労が予想される。初めて同じユニットになるメンバーとのコミュニケーションとかもありますからね。


みんな大好き、チュッ!』好きでした。なかなか見れない2ショットとか斉藤瞳さんの字がやたら綺麗なことに驚いたり見所多かった。ブログとツイッターでオフショットをタダで見れる時代になっちゃったからもう出さないのかな。メンバーの若かりし頃を拝見できてなかなか面白いですよ。


モーニング娘。で一時期風邪が流行ってた。リハーサルそしてコンサートとなるとハロプロが一堂に会するので体調管理に気をつけて暑い夏を楽しく乗り切って頂きたいなと思います。セットリストの発表が楽しみです。