拡張工事

大谷雅恵さんがブログに、もうアップフロントの社員でなくなってることや10数年ぶりに履歴書を書いてカフェの面接を受けて合格したことを報告してます。一度自分の力だけで夢を叶えてみたいと考えた末の決断だったみたい。「歌だけではなく、お芝居にもとても魅力を感じているのでまたステージに立てる日を夢見て再出発しました。」とも書いてるので芸能界に復帰する意思はあるようです。


一般にアイドルと呼ばれる年齢でなくなっても希望通りの仕事を続けるのは難しい。メロン記念日は4人で相談して解散を決められたので解散後の道筋は予めちゃんとできてたと思うけどそうじゃない人は厳しいでしょうね。今回の大谷さんは芸能人としての実績だけ考えると遠回りになっちゃうけど色々経験を積むことはきっと身となり肉となるはずだから、エールを送りたいと思います。ブログもあるから寂しくないですよ。