現象

このところずっとレポかテレビレポばかり書いてました。レギュラー番組、ブログ、ツイッターyoutubeUstreamもあるからネタには困りません。むしろ増えすぎて情報の取捨選択に苦労するという少し前まで考えられなかった状況で、気になるニュースだけつまみ食いしながら応援してます。


ハロプロのファンってやっぱり変わって来てるのかな。現場に行くと若い人と女性が増えたような気がするんですよね。増えたといってもまだ沢山いるとまで言えるレベルではないけどなんとなく声の色が以前と違う感じがする。いいことだと思いますよ。新規のファンが来てくれた方が活性化するしメンバーも喜ぶでしょう。逃した魚の大きさを事務所は分かってるはずだから今度は逃がさないように頑張ってほしいです。


あとこのブログのPV/日が昨年までより増加傾向。リンク元を見てもどこか特定のキーワードに集中してはいなくて、私の文章力が劇的に上達したとも思えないのでこれはなんなんだろうって。多くの人にハロプロに好きになってもらうのは大歓迎なんで今の流れがずっと続いていけばいいなと思います。