あの日の風景

先週ガッタス南葛シューターズの練習試合があって両チームのブログで見ることができたんですが、たとえ練習試合とはいえガッタスの試合があったという事実を知れて久々に胸が熱くなりました。以前は時々一般チームと練習試合してたらしいけど今はどうなんだろう。今回は相手も芸能人チームの南葛で詳細が分かって良かったです。


南葛は6人で試合をした。メンバーのスケジュール調整に苦労してるのはガッタスも一緒ですね。南葛シューターズには感謝してます。去年の赤坂サカスの練習試合は6月という梅雨の季節の屋根なし会場で雨が降ったら中止になる可能性だってあったのに時間空けてくれて、しかも完全アウェーなのを分かったうえで来てくれたんだから格好イイ。私は単なるいちガッタスサポーターですがいつかお返ししたいなって思ってます。


よっすぃ〜のライブでのMCによるとミキティがかなり気合入ってたそうで戦うチームとしての気概はいささかも衰えてないんだなと。また強くなったというガッタスを次の試合の時は是非自分の目で確かめてみたいです。