爆笑レッドカーペット(フジテレビ)

真野恵里菜さんが出演。
放送日が日曜になって見やすくなった。真野ちゃんは地上波のゴールデン初登場?


流れ星のネタを見たあと
真野 「はい、あの私は流れ星さんは初めましてだったんですけど、名前がちょっとファンタジーじゃないですか。だから可愛い系をイメージしてたら全然違う・・・」
今田 「あーあんなもんファンタジーの欠片もないですよ」
真野 「はいビックリしました」
今田 「チンパンジーにしか見えないですからね」


フットボールアワーのネタを見たあと岩尾さんについて
真野 「1個1個ネタを言った後のどうだ!って顔を見てたら「あ、格好いいかも」って思っちゃいました」
今田 「彼氏にするタイプならどうよ?」
真野 「はい・・・
今田 「今、日本で一番小さい「はい」ですね」