青春コレクションの印象

昨日のヤングタウンモーニング娘。の新曲が流れました。発売予定日は6月9日なのでこれからラジオで何度も聴けるでしょう。
初聴の印象としてはあまりピンと来ませんでした。メロディーはいいけど詞がやや平凡かなと。サビもちょっと弱いしハロプロの曲名で青春と付くのは沢山あるのでう〜んという感じ。
みかん以来のカラッと明るいのがメイン曲になったのは良いと思います。最近ならアルバムあるいはc/wで収録されてそうな曲をメインに持ってきましたね。ユニゾンの部分はライブで一層の迫力が感じられると思う。


私は今までも何度も聴くうちに好きになった曲が色々あるからまだこれから。歌番組でメイクして衣装着てダンスを見ながら聴いたら印象がガラッと変わるかもしれません。徐々に自分の中で盛り上げていこう、というところです。
それにしてもモーニング娘。の新曲を聴く時はドキドキします。ずっとこの感覚を味わえるような未来であれ!