ガッタスと南葛シューターズが練習試合

http://gree.jp/c_ute/blog/entry/429232678


昨日の練習試合の模様を岡井千聖さんが報告してくれてます。℃-uteのブログ開設がもう少し遅かったら詳細は分からなかった。千聖ちゃんありがとね♪
ガッタスのメンバーはよっすぃ〜ミキティ、是ちゃん、舞美ちゃんなっきぃ千聖ちゃん。ゴレイロが本職の人がいないから他にも何人かいたと思う。南葛は吉川綾乃さん、KONANさん、松原渓さん、野崎亜里沙さん、Motokaさん、藤本つかささん。10分3本勝負で1本目と2本目はガッタスの勝ち、3本目は南葛の勝ちだった。千聖ちゃんは試合に出なかった。


℃-uteの3人が伝統のオレンジユニフォームを着て先輩メンバーと普通に混じってるのを見れて本当に嬉しい。チームに若い選手は絶対必要。彼女達は人気もあるしガッタスサポーターに新しい層を取り込む力があるので大いに期待しています。対外試合が少なく経験を積むのが難しい状況だから育成に時間かかるかもしれないけどいつか迎える戦いの時に備えて練習を続けていればきっとガッタスの新しい時代を作ってくれると信じてます。
ミキティは昨日仙台で長時間の生放送をやってから新幹線で牛タンの燻製(しお味)を食べつつ帰京しフットサルに直行。昔イベント終了後お台場に駆けつけてシュート決めたこともあった。タフな人です。


今年も赤坂サカスで公開練習があったら絶対見に行きます。試合するにはスポンサーを見つけて対戦相手も見つけなければできません。ハードルは高いけど是非実現してほしいです。色んな思い出が生まれる合宿も行なうとチームの結束が高まるんじゃないかな。



藤本美貴さんのブログ


松原渓さんのブログ
KONANさんのブログブログ
藤本つかささんのブログ

カメラ!?が入っていたのて、ホームページで流れるかもです。


去年の赤坂サカスに続いてお付き合い頂き、南葛シューターズさんありがとうございましたm(__)m