あいまいナ(TBS 10日)

矢口真里さん、里田まいさん、道重さゆみさんが出演。
矢口さんはアンタッチャブルの山崎さんと司会を務める。
まいちゃんがあいまいと思うことは「オーラ。そんな物体が見えたことなんてないし色が見えたこともないからオーラって果たしてどういう風に基準?判断するのかなとか」。
さゆみんのあいまいと思うことは「私自身のことなんですけどアイドルなのかアーティストなのか分かんないんですよね。事務所の人にはアイドルだから恋愛しちゃだめだよって言われるんですよね。どっち?って思うんです。どっちなんだろうモーニング娘。は・・どっちなんだろう。アイドルでいたいんですけど、もしモーニング娘。のメンバーがいたらアーティストだよねって話合わせてると思います」。