【プロレス】 クリス・キャニオン氏死去

http://us.wwe.com/inside/news/14019956
WCWWWEで活躍したクリス・キャニオン(Chris Kanyon)が2日死去。享年40歳。薬物の過剰摂取による自殺と見られる。近年躁鬱病に悩まされていて自殺してしまうかもしれないと友人に話していたという。印象に残ってるのは他の選手が使わない珍しい技をよく使っていたこと。体格を生かした叩きつけるのが多かった。WCW時代はしょっぱいベビーの氷河戦士グレイシアーを相手にジョバーをやらされていてちょっと可哀想と思いながら見てました。WCWWWEでタッグ王座、WCWではUS王座も獲得した。ご冥福をお祈りします。合掌。