笑っていいとも!(フジテレビ)

昨日のモーニング娘。からの紹介でPaboが出演。
まいちゃんには喧嘩番長4、藤岡藤巻コルテオ矢口真里さん、辻希美さん、Hello!Projectなどから花が届いてた。Paboの3人は同じ白い衣装。
モーニング娘。からのメッセージ;「3人とも可愛いくて羨ましいです。私達モーニング娘。も負けないように頑張ります。そしてユッキーナ、たまには美容院に行ってね」


髪を染めてる話でまいちゃん「私は母親のしか染めたことなくて。白髪染め」。
Paboは会話で言葉を間違えても気がつかなくて誰も指摘しない。
木下さんがPaboはガールズトークで恋愛トークをすると言うとまいちゃんが「ちょっとタイムリーな」と余計なひと言。
100人アンケートは”Paboの新曲『恋』を歌える人”で見事に1人。携帯ストラップを貰った。明日は堀北真希さん。