秘密のケンミンSHOW(日本テレビ 4日)

里田まいさんが出演。
岡山県で食べられている黄ニラのにぎり鮨は2貫で150円。スタジオで出演者が試食した。
里田 「絶対合ってないと思ったしちょっと高いんじゃないかと思ってたんですよねニラなのに。でも全然これだったら150円か160円とか出せるなって」

久本 「10円しか変わんないわ!」


群馬県ではカツ丼にタルタルソースをつけて食べる。
里田 「私もなんかちょっと興味ありますね。VTRの中で女性もすごい食べてたので結構あっさりいけるかなと思ったし、しかもどんどんETCもね、影響であんなに経済効果あるとは知らなかったんであっちもビックリです」

久本 「ちぐはぐなコメントにビックリです私も」