お願い!ランキング(テレビ朝日)

里田まいさんが出演。
視聴者から募集した『東京・神奈川 冬のあったかドライブ』のコースをまいちゃんが周った。
ドライブは好き?に「好きです。スザンヌとよく行きますよ。ディズニーランド行ったりとかお買い物に行ったりとか」。車内に広瀬香美さんのロマンスの神様がかかると「私大好きです。最近ずっと聴いてます」。


八王子滝山の道の駅Mで高尾ポテト(170円)を購入。「余計な味がしない」とおいしかったみたいで2つも食べた。
秋川渓谷瀬音の湯を訪れて足湯に浸かる。秋川渓谷懐かしい。小学生のとき遠足で行って飯ごう炊飯をしてカレーを食べました。鍾乳洞も見学したな。
次にいろりの里 ごん助で3,980円のコース料理を戴く。「あんまり大人数で来たくないですね。(料理)取られる」。
最後にさがみ湖リゾートのプレジャーフォレストに行きイルミニオンを見て終了。「すっごい楽しかったです。こういう機会がないと知れなかったのですごく今日は助かりました」。