2010-02-24から1日間の記事一覧

受賞&ノミネート

真野恵里菜さんが第24回日本ゴールドディスク大賞ザ・ベスト5ニュー・アーティストを受賞。やったね\(^o^)/ http://natalie.mu/music/news/28171 http://gree.jp/mano_erina/blog/entry/396744970 HANGRY&ANGRYがジャパンエキスポ2010のベストアーティス…

プレミアの巣窟(フジテレビ)

真野恵里菜さんが出演。 スマイレージとのジョイントコンサートの告知でVTR出演。「大人っぽい真野恵里菜を出していきたいななんて思ってますので是非興味を持った方は遊びに来て下さい。一緒に楽しい時間を過ごしましょう」。

お願い!ランキング(テレビ朝日)

里田まいさんが出演。 視聴者から募集した『東京・神奈川 冬のあったかドライブ』のコースをまいちゃんが周った。 ドライブは好き?に「好きです。スザンヌとよく行きますよ。ディズニーランド行ったりとかお買い物に行ったりとか」。車内に広瀬香美さんのロ…

FIVE STARS(InterFM MC;中島早貴)

初の℃-ute以外のゲスト、光井愛佳ちゃんが遊びに来た。スマイレージで一緒に活動しててメイキングなんかを見て仲が良いのは知ってたけどすごく会話が弾んで楽しい放送になった。 みっつぃは先日体育の授業でボウリングに行ったとか。今そういうのもあるんで…

悩み事

光井愛佳ちゃんが見るたびにどんどん可愛くなっていて何かいいことでもあったのかとつい勘繰ってしまうほど。歌唱力も上がってきてるし面白くなってきました。ガーディアンズ4の一員になってベリキューメンバーとも距離が近づきましたね。 一つ心配なのはこ…

真野ちゃんが快挙