悩み事

光井愛佳ちゃんが見るたびにどんどん可愛くなっていて何かいいことでもあったのかとつい勘繰ってしまうほど。歌唱力も上がってきてるし面白くなってきました。ガーディアンズ4の一員になってベリキューメンバーとも距離が近づきましたね。


一つ心配なのはここのインタビューの「メンバーに物申す!」で「何か問題が起こったときには、みんな、もう少しぶつかりませんか?その場でなんかあったら言って、そこで解決させませんか??」と答えていること。活字ではニュアンスまで分からないのでみっつぃの考えを正確に把握することはできないけど、美女放談でも上下関係に悩んでる感じがあったのでちょっとどうしたのかなって。森さんのアドバイスで解決されていくと良いのですが。