ハワイで美人になる11の方法 の続き(テレビ東京 11日)

7.大自然にふれて美人になる
レンタカー(TOYOTA YARIS 4 door)を借りて中澤さんが2度目の運転。
マノア・フォールズ・トレイルをトレッキングした。歩くよっすぃ〜の後ろ姿が男の人っぽい。マノア・フォールズという滝の雄大な景色を楽しみに歩いて行ったが、あいにく雨が少なく水はちょろちょろ流れる程度。結局自然は人間の思うようにはいかないってことにして終了。


8.マリンスポーツで美人になりたい / 9.ショッピングで美人になりたい
JALパック・レインボー・トロリーに乗って観光。これはJALパックのツアーに参加するとタダになる。
ここから2手に別れ、中澤さんはショッピング、よっすぃ〜はスキューバダイビングに向かった。
中澤さんはアラモアナ・センターでヒロ・ハッティー、ル・グラン・マーケット、レスポートサックを見て周る。限定品のバッグに興味津々の様子。ニーマン・マーカスではチョコレートカバー・ポテトチップスを試食してからホワイトファッジ・カバー・コーンスナックを会社のお土産用にお買い上げ。続いてアイランド・マグネットで変わった形のマグネットを購入した。


一方よっすぃ〜はアラモアナ・ビーチ・パークのロビンソン・ダイバーズにお世話になり、シグナル講習を受けていざダイビング。30分泳いでいるとアオウミガメと遭遇し一緒に泳いだ。
陸に上がって電話するがよっすぃ〜が興奮してて会話にならず、ラム・ファイヤーで会ってちゃんと話すことになった。「亀が目の前を泳いでました!」とよっすぃ〜はすごい嬉しそう。


10.サンセットで美人になる
豪華客船でのクルーズということでドレスアップした2人。中澤「ちょっとドレスアップしました」→吉澤「やーだー婚活ですか?」。普通にこんな会話ができる仲になったんですね。
スター・オブ・ホノルル号に乗ってファイブスター・サンセット・ダイニング・&ジャズクルーズの旅。綺麗な海に陽が沈む美しい光景。中澤さんは「人間ちっちゃいな」、よっすぃ〜は「生きてて良かったベスト3に入る。これは生きてるうちに絶対見たほうがいい」と絶賛。


11.豪華ディナーで美人になる
船の中で7コース・フレンチスタイルディナーを頂く。海の幸が好きなよっすぃ〜はロブスターを食べて「体がうねるぅ」。どれもおいしそうでした。



この旅で2人の距離がまた縮まったと思う。お互いサバサバしたところが気が合うのかな。冗談言ったりいい関係になりましたね。そう遠くない日にまたこのコンビの旅番組が実現しそうな気がします。