アニソンぷらす ライブ初挑戦SP(テレビ東京 1日)⇒通常放送(4日深夜)

Berryz工房、北神未海 with MM合唱部が出演。
Berryz工房竹内順子さんと出てた。Berryz工房の2009年の一大NEWSは
 単独コンサート100回
・インフルエンザ(最初にかかったのが嗣永ちゃんで次に雅ちゃん
・韓国でのライブ


ムチャぶりBOXから紙を引くと出たのは”あたり”。この模様は今日の通常枠で放送され、”あたり”の景品は高級ストロベリーだった。すると突然熊井ちゃんが大声で「コレ食べれます!!」。苺は苦手だけどこれはおいしくて食べれたとか。熊井ちゃんはトマトも苦手だし赤いのがダメなのかな。
Berryz工房の2010年の目標は新曲と3月のタイのイベント。スタジオライブで流星ボーイを生歌で歌った。最初の方声出てなかったものの途中からグイグイ来ました。


北神未海 with MM合唱部は下川みくにさんと。北神未海こと小川真奈ちゃんの昨年の思い出は”めちゃモテ文化祭がありました。クイズ・ライブ・ファッションショーなど盛りだくさんで集まってくれたみなさんが楽しんで見てくれて嬉しかったです”。スタジオライブは『元気になれっ!』と『大好きになれっ!』。
今日の放送ではロビンちゃんが告白というお題で「アニソンぷらすをご覧の皆さんアイ・ラブ・ユー」とやり切ってくれた。