浜ちゃんが!(日本テレビ 2日)

矢口真里さん、藤本美貴さんが出演。
想い出の私物を査定してもらいオークションにかける企画。ミキティはHAKANAのパネルとTシャツを持ってきた。結果、脱アイドル・女優になったターニングポイントの品ということでパネルが1万8千円、Tシャツが2万円。公開オークションでは8万円の値がつきました。


矢口さんは前回壊れたデジカメがオークションで132万3千円だった。今回は2008年10月に圭ちゃんとデビュー10周年を記念したイベントで着た自作の衣装を出品しこれがなんとオークションでは65万円に。しかもデジカメを落札したのと同じ男性だった。私もファンだけどさすがにこんな額は出せません。