℃-uteベストアルバムを購入

遅ればせながら『℃-uteなんです!全シングル集めちゃいましたっ!(1)』を購入。もっと早く買っておけば良かったと後悔するぐらいの代物です。


インディーズ時代からメジャーデビュー後の最近の曲まで一気に聴けるのが何よりいい。グループと個々のメンバー両方の成長を楽しむことができます。先にBerryz工房がメジャーデビューをし、余った(by.梅さん)℃-uteメンバーはインディーズで活動。そんな時代のは私も思い入れがあるし当事者の彼女たちのそれはその何倍もあるでしょう。その後やっとメジャーデビューしてBerryz工房と並び、合同コンサートで大会場を満員にするまでになりました。このベストアルバムはまさに汗と涙の結晶です。


初回盤にはDVDが付いていて充実の内容。私はこのアルバムをしばらくヘビーローテーションすることになりそうです。