王様のブランチ(TBS)

吉澤ひとみさん、辻希美さんが出演。
よっすぃ〜はテレビコーナーの『飛び出せ!科学くん』特集に。10時間に及ぶ釣りのロケを終えた直後で「命がけでした」「一生分船乗りました」とコメント。ジェスチャーゲームで2度当てる勘の良さを見せた。


辻ちゃんは最初に10万円貰ってNGワードを1回言う度に5千円引かれていく『買い物の達人』コーナーのゲスト。NGワードは「めっちゃ」と「ヤバイ」。
白いリボンをつけて花畑牧場カフェ六本木などを周った。「この世で甘いものが一番好き。一日三食でもいい」。
結局26品99,827円ぶん買ったが「めっちゃ」を2回、「ヤバイ」を13回言い65,000円ぶん引かれてしまった。「結婚して女の子らしさがなくなった」と言ってたけど今も十分女の子らしいと思いますよ。