Blue Ocean(TOKYO FM)

吉澤ひとみさんが出演。


・男性目線。車乗ってても可愛い女性に目が行く。オシャレより格好いい車とか電化製品の方がテンション上がる
・普段はTシャツにジーパン。ミニスカート履いてるときは「なんかある日ですね」
・いつまでも綺麗でありたい、可愛くありたい
・男の人はあんまりオシャレさんよりなんか一個ワンポイントあればいい
・パーソナリティの望月理恵さんから「肌ピチピチしてる」と言われ「デドックスしないといけないですよね何かしら」
・HANGRY&ANGRYの正体をバラしたことについて「ま、いっかみたいな」。何かを作ってる感じが強く感じる
THIS IS ITとか見て音楽の勉強してる
・「男はやりたいことをやるべきである。目標とか夢を持ってるやってる人はいい」


曲はTop SecretとThe Peaceをかけました。よっすぃ〜が帰ったあと望月さんが「もう本当にピカピカしてましたね。すっぴんですよねー。輝いておりました」と言っていた。