小春ちゃんがモデル転身

先日梅田えりかちゃんがモデルになることを発表して小春ちゃんはその2人目。小春ちゃんは来年のカレンダーに登場してるし、以前は卒業を半年以上前に発表して最終日に大会場で行なうのがよくあったけど今回は違う。世界博まで減員はないと思ってたんですが・・・。


自由で天真爛漫な小春ちゃんがモデルという余計な動きを要求されない仕事でどんな魅力を見せてくれるのか興味あります。背が高く色白で細身の体を綺麗に見せる写真はこれまでも撮ってきてるのでその経験を生かして頑張ってほしいですね。
年下の後輩が加入したらどう接するかなどもっとモーニング娘。メンバーとしての小春ちゃんの色んな姿を見たかった。12月6日までも、そして12月7日以降も変わらず応援します。