2009-09-20から1日間の記事一覧

1,000,000PV

ページビューが100万に達しました。始めた頃は100万なんて考えもしなかったけど、多くの方々にアクセスして頂いたおかげでここまで来ることができました。自分よりもっとPVが多い人、自分よりもっと面白いブログを書いてる方は大勢いらっしゃるのでそのよう…

リンク元

『久住小春+公式ブログ』 待たれます。

着信御礼!ケータイ大喜利(NHK)

吉澤ひとみさんが出演。 フハハ笑いが何度も見れた。えんぴつを鼻と口の間に挟む仕草が可愛かった。 お題”サラリーマン川柳ならぬ「ラブラブおのろけ川柳」とは?”の『しりとりで 「スキ」と「キス」とを 繰り返す』には「バカだけど可愛いな」と反応。 吉澤…

キズナ食堂(TBS)

辻希美さん、藤本美貴さんが出演。 辻ちゃんが新米ママのミキティに料理を教える企画。辻ちゃんは昔、普通女の子ならオブラートに包んで言う様なことをズバズバ言うミキティが怖かったとか。 辻ちゃんは”家族でのお出かけに嬉しい100円弁当”をテーマにヘルシ…

音流(テレビ東京 19日)

℃-uteが出演。 ハワイツアーの感想を一人ずつ。楽しかったみたいですね。梅さんも入れた6人が外国で一緒の時間を過ごすのは最後かもしれません。梅さんは美しい顔立ちでスタイルもいいしきっとモデルでも成功すると信じてます。 誰かがボケたらすぐにつっこ…

小春ちゃんがモデル転身

先日梅田えりかちゃんがモデルになることを発表して小春ちゃんはその2人目。小春ちゃんは来年のカレンダーに登場してるし、以前は卒業を半年以上前に発表して最終日に大会場で行なうのがよくあったけど今回は違う。世界博まで減員はないと思ってたんですが・・…

1,000,000PV