ON8(bay fm)

8時台に矢島舞美さん、中島早貴さん、鈴木愛理さんが出演。
9時台に真野恵里菜さんが電話出演。


”はっきり言ってハロプロびいき”のこの番組。まずモーニング娘。41枚目のシングル『気まぐれプリンセス』を宇宙初オンエア。毎回モーニング娘。の新曲を聴くときはワクワク&ドキドキします。いつまでもこの感覚を味っていたいな。
新曲の感想。初聴でスッと頭に入ってきた。『踊れ!モーニングカレー』や『直感』のようなリズムの曲でサビは愛ちゃん。泣いちゃうかも⇒しょうがない夢追い人⇒なんちゃって恋愛と3曲続いた切ない恋愛ソングからはやや離れた雰囲気。歌詞をじっくり見て思い入れを深めて行こうと思います。PVはインドとか中東系のを想像しました。


古川さんと舞美ちゃんなっきぃ、愛理ちゃんは明るく楽しいトークを展開。愛理ちゃんは学校が楽しいそうでなにより。
9時台に登場の真野ちゃんは前回出演から21日ぶりという最短記録を更新。今度また出演します。