2009-09-16から1日間の記事一覧

リンク元

『リンリン+横浜 ジュンジュン』 中華街でお腹いっぱい食べて。 中華街は朝早くから開いてるお店もあるんですよね。私は午前7時頃?おかゆ専門店に入ったら丼いっぱいのが出てきて量多かったけどおいしくて余裕で食べれちゃいました。また行きたいです。

クイズ!ヘキサゴンII(フジテレビ)

里田まいさん、辻希美さんが出演。 二人は同じ組。 正しく問題を読んで答えを当てるコーナーの出題者は辻ちゃんだったけどまいちゃんは何問も当てて活躍。長く一緒にいるだけに考えが分かるのかな。 縄跳びクイズをクリアし抱き合って喜んだ。 「ジョギング…

ピラメキーノ(テレビ東京)

辻希美さんが出演。 ドッヂボールワンターゲット。今日の相手は小学生女子3人。辻ちゃんは小さな体をさらに小さくしてかわしたが背中に当てられてしまった。ピラメキーノメンバーに責められ壁沿いをはいはいで逃げようとするのが可愛かった。

ブラックマヨネーズの学生ボウリング甲子園(フジテレビ 15日深夜)

吉澤ひとみさんが出演。 助っ人候補が大林素子さん、武田修宏さんと知り写真を見て「私もここはもう、ここのお二人はバレーボールでもサッカーでも」。そして板東英二さんの写真には「私もここはあの、ゆで卵繋がりで。バレー、サッカー、ゆで卵」。板東さん…

ON8(bay fm)

8時台に矢島舞美さん、中島早貴さん、鈴木愛理さんが出演。 9時台に真野恵里菜さんが電話出演。 ”はっきり言ってハロプロびいき”のこの番組。まずモーニング娘。41枚目のシングル『気まぐれプリンセス』を宇宙初オンエア。毎回モーニング娘。の新曲を聴くと…