模索

先週のうさちゃんピースでロンドンハーツの格付けしあう女たちの収録裏話をしてました。オンエアでは芸能界の先輩達に臆することなくグイグイ切り込んでるように見えたけど実際は慣れない環境、慣れない仕事で加減が分からずすごくドキドキしながらやっていたそうです。収録後挨拶に行ったら気にしないでいいからなどと優しい言葉をかけてもらいほっとしたとか。堂々とした態度からはそこまで気にしながらやってるように見えなかったのでちょっとビックリしました。


一人でバラエティに出るようになったのはごく最近のこと。ハロプロファンには毒舌キャラとして認知されてる彼女もまだまだ共演したことがない人はいっぱいいて、どこまで言っても大丈夫か分からず不安に思うことは多いでしょう。ストレスで体調崩したりしないか心配です。
認知度が上がれば一般人に嫌いという人も出てくるけど同時にファンも増えるはず。モーニング娘。のツアーが近づいて忙しくなるけどバラドルの地位を確立できるか大事な時期だと思うので頑張ってほしいですね。