三井生命イブニングカフェ(文化放送)

吉澤ひとみさんの3週目。


・暑いのは大好き。冬は大っ嫌い。「冷房いらないです」
・夏の思い出はお祭り。「季節モノ行っちゃいます」。去年小さなお祭り行った。ヨーヨーすくいをした
ガッタスのキャプテンになったのが先だったからモーニング娘。のリーダーはそんなに大変じゃなかった
・”ガッタス・ブリリャンチスHP”は長いのでなかなか読んでもらえない
・フットサルやってると体力つくのでフットサルやってるメンバーとやってないメンバーで1曲歌うと体力が消耗していくペースが違う
・フットサルやろうよと言っても「いや、私は向いてない」「マネージャーならやりますけど」と言われる


曲は音楽ガッタスのCome Together。