2009-07-25から1日間の記事一覧

隅田川花火大会(テレビ東京)

http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10307280468.html 藤本美貴さんが出演。 ガーベラ柄の浴衣で涼しげでした。綺麗だなー。ビール注ぐの上手。

もしもツアーズ26時間テレビ直前スペシャル(フジテレビ)

里田まいさん、矢口真里さんが出演。 まいちゃんは試食コーナーでガツガツ食べてて「朝ご飯抜いてきたんですよ」。 ナイナイの岡村さんがまいちゃんに感想を求めるとき「メロン記念日(のあなた)は?」「太陽とシスコムーン(のあなた)は?」ってw

土曜スタジオパーク(NHK)

VTRで吉澤ひとみさんが出演。 29日(水)にNHK教育で放送される『超古典』の歌舞伎部の収録現場から。よっすぃ〜は着物を着てた。本放送が楽しみ。 「着物とか着る機会お仕事でもあるんですけど、普通のと全然違いますね。重さ・・・」 「これを着てきう内股…

夏の体のお悩み解決!名医が答えるレストラン(日本テレビ)

飯田圭織さんが出演。 ・夏は朝風呂に入る ・夏の夜はおいしいビールを飲む ・夏はシエスタ(=昼寝)を2時間。お昼ご飯を食べて家のことすると眠くなる。睡眠時間は平均9〜10時間。 ・子どもの頃花の幹とか吸ってた 昼寝2時間+夜9〜10時間ってことは1日の…

金曜プレステージ 26時間テレビ前夜祭(フジテレビ 24日)

里田まいさん、矢口真里さん、辻希美さんが出演。 3輪車レースに出る矢口さん。小島よしおさんとは身長差が33cmもあるため丁度いい具合の3輪車を作るのが難しく挫折しそうになるがそこに現れたのはモーニング娘。!。メンバー手作りのミサンガを持って駆けつ…

世界を変える100人の日本人!(テレビ東京 24日)

レギュラーの矢口真里さん、ゲストで吉澤ひとみさんが出演。 この日は肩出しルックでセクシーに。『ソクラテスの人事』もそうだったけどあんまり衣装っぽくない衣装というか。よっすぃ〜ってパーカーの時がずっと続いたかと思うと急にお姫様ドレスになって、…