金曜プレステージ 26時間テレビ前夜祭(フジテレビ 24日)

里田まいさん、矢口真里さん、辻希美さんが出演。
3輪車レースに出る矢口さん。小島よしおさんとは身長差が33cmもあるため丁度いい具合の3輪車を作るのが難しく挫折しそうになるがそこに現れたのはモーニング娘。!。メンバー手作りのミサンガを持って駆けつけてくれた。直接ミサンガを掛けてもらって涙する矢口さん。頑張っていきまっしょいっ。


春ちゃんのスタイルが抜群で自然と目が行ってしまう。もちろんビジュアル的にもキラッキラ輝いてて本当に凄いです。
ガキさんが痩せてたなあ。元気な声出てるから大丈夫だと思うけど少し心配。
ここんとこモーニング娘。のテレビ出演が増えてます。事務所で方針転換でもあったのでしょうか。