表紙

テレビ出演が少ない現ハロプロ(=旧ワンダ)にとって顔と名前を出せる貴重な場が雑誌への登場。特に表紙を飾った時は宣伝効果が大きい。本屋とコンビニにいっぱい並べば一般人の目にも自然と止まります。
昔はモーニング娘。がテレビ雑誌の表紙になったことが何度もあったし連載ページもあった。特集記事が組まれて楽しませてもらったものです。その頃は私はまだパソコンを持ってなかったのでテレビ番組と雑誌を情報源として活用してました。今よりずっと価値が高かったですね。


数え切れないほどシャッターを切られてるハロプロはみんなフォトジェニッカー。彼女達の魅力は見てもらえば、インタビューを読んでもらえばきっと分かるはずです。テレビと共に事務所に力を入れてもらいたい媒体の一つです。