グータンヌーボ(8日 フジテレビ)

吉澤ひとみさんが出演。
松嶋尚美さん、浦浜アリサさんとガールズトークをしてました。


・銀座に買い物に行く
・ベタベタするの気持ち悪い
梨華ちゃんとHANGRY&ANGRYをやってると公表
・恋愛すると紙切れが発生するというのは兵藤ゆきさんとの美女放談でも出た話
・キャッキャッした恋愛はしたい
・雨が降ると憂鬱


番組調べによると収録中23回男言葉が出たそうだ。30分番組だけどスタジオゲストがいたのでトーク部分は20分だった。
今回も恋愛話は巧みにかわした。でもかわすというより恋愛経験が少なくて話しようがないというのが正しいかも。よっすぃ〜がよく言ってた「めんどくさい」は、天才肌で知られるプロレスラーの武藤敬司が以前インタビューで複雑な人間関係を聞かれて「そういうのはめんどうくさい。仕事に集中したい」と答えてたのとダブって見えました。
恋愛はしたいけど自分で決めた異性観や生き方がきちっとあってそこは譲れない。こういう女性はどういう人と結婚するのか興味があるので温かく見守っていこうと思ってます。