まとめ

対戦した南葛シューターズ関係者のブログです。
・コーチ
http://blog.livedoor.jp/mareparada2004/archives/51238870.html

私がコーチになり初の対戦になります。
正直、選手がしっかり力を発揮できればいい勝負になるだろうと思っていたのですが…。
…やるまえから負けていましたね。
昔やられていたイメージなのか、ゲーム前のミーティングでは、選手からマイナスオーラが…。
ちょっと残念。
案の定、普段のプレイとはほど遠い入りでした。
1本目
1ー2
が、相手の戦略がおちた2本目は、イケイケに。
2本目
7(6かも)ー0
最後は、メンバーを戻され、
3本目
0ー2
メンタルの弱さが浮き彫りになりましたね。
相手はしっかりと決めるとこを決め、守備においても取り所がはっきりしていました。
このチームに勝つためには、ごまかしは効かないし、決めるところをしっかり決めきれなくてはいけないことがはっきりしました。
今後、目標となるチームですね。
今回は大変勉強になりました。
ガッタスさん、ありがとうございました!また是非お願いします。


吉川綾乃さん
http://ameblo.jp/ayanobonbar/entry-10278396091.html

赤坂サカスでガッタスさんと試合をしました。
サプライズ試合だったため告知ができなくてすみませんでした
ガッタスサポーターの方々に暖かい声をかけて頂いて嬉しかったです
また、ガッタスの皆さんと楽しく試合ができてよかったです


阪本麻美さん
http://ameblo.jp/sakamoto-mami/entry-10278436229.html

昨日のフットサルは!!
赤坂サカスでガッタスさんと練習試合でしたヽ(´▽`)/
サプライズ試合やったんで告知出来なくてすみませんm(__)m
めっちゃめっちゃアウェイでしたが…
ガッタスのサポーターの皆さんにも南葛コールして頂いたり!!
ありがとうございました^ー^)人(^ー^♪
久しぶりのガッタスさんとの試合!!
狭いコートの中ダイレクトパスで回されたり強いシュートを打たれたり…
反省点もあったけど↓↓↓
南葛もいぃプレーが出来たんじゃないかなぁ?!
また南葛のサポーターさんにも応援してくださっている皆さんにも観て欲しいなぁ〜(*^□^*)!!


横山可奈子さん
http://yokoyamakanako.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/post-0666.html

赤坂サカスの特設フットサルコート「Sacas FUTSAL Park」にて、ハロープロジェクトの「GATAS BRIHANTES H.P.」さんと練習試合をしてきました(・∀・)
昨日は久しぶりに………
ゴール決めましたょ!!
キックインからゴール前で私の体に当たって入りました。
でも誰も気付いてなくて、自分でも違ったかなと思いはじめたとき、監督の高橋陽一先生が「ナイスシュート」と言ってくれました(∩∀∩)笑
久しぶりのゴールにしては地味だったけど、決めれてよかったぁ。