MUSIC JAPAN(NHK)

モーニング娘。が出演。
前半はMCチームと卓球大会。みっつぃは卓球経験者でれいなちゃんは従兄弟が3人とも卓球部。い、いとこ?(^_^;)


1回戦は関根&あーちゃん vs 田中&リンリン。5-2で負け。
2回戦はかしゆか&のっち vs 新垣&道重。5-4で負け。
3回戦はあーちゃん&のっち vs 亀井&光井。5-2で負け。


3連敗!。ジュンジュン&リンリンの中国人コンビを見たかった。ガキさんは卓球やるの「ホームセンター以来」だとか。「ゲームセンター」って言おうとしたのかな。
テンションが高くてキャッキャ言いながらやってて面白かった。ハロモニ@が終わって久しく見てなかった光景でした。


スタジオライブは『しょうがない 夢追い人』。歌、ダンス申し分なし。小春ちゃん脚長い。