DVDレビュー 『音楽ガッタスライブツアー2008冬 〜Come Together!〜』

現場で見たかったなあ。こんなに観客を盛り上げられるユニットが活動休止状態なんて勿体なさ過ぎます。ガッテンガッタスが来週で終わるというから新曲の予定はないんでしょうね。ブログも止まってますしね。まず本体であるガッタスが動かないと音楽ガッタスにも多くは望めません。


ライブの衣装が可愛かったり格好良かったりでどれもいい。よっすぃ〜悲しみトワイライトなんてクラクラします(~_~)。仙石センセーになりたいと思った女性は少なくないはず。
是永さんが歌ってるの見ると頑張ってよかったねーという気分になります。もし永井沙紀さん、菅原佳奈枝さん、藤咲裕美さんがガッタスをきっかけにステップアップを考えてるなら彼女は良きお手本になるでしょう。


Go Girl〜恋のヴィクトリー〜がないのは残念。若手だけの歌をライブで歌ってるのを聞くのは初めてで、声量がもうちょっとほしいなと思った場面もあったけどそんなに悪くなかった。やっぱり新曲がほしい。
ステージ下段は奥行きがなくてちょっと踊りにくそうですね。それでもビシッとキメてみせるのは経験のなせる技か。最後の『DREAMIN'〜ガッタスブリリャンチスH.P.の応援歌〜』がまた良くって、去っていくメンバーに思わず手を振ってしまいました。


ガッタスは試合なし、ラジオは終了と厳しい状態ですがこのまま終わってほしくないので今まで試合で何度もそうしてきたように起死回生の一発を待ちたいと思います。