よろセン!

萩原舞ちゃんがMCでお届けする総集編3日目はアクション編。
「どうも、今一番やりたいことは友達とのお食事会。℃-ute萩原舞です。半年間の放送を振り返る今週は私がナビゲート致します」


清水佐紀ちゃんがセンセイを務めた焼き肉編を見ながら「焼き肉大好き!」。肉を180°回転させる技を見た千奈美ちゃんが「ちょっと付いていけないね」と言うと舞ちゃんも「うん、舞も・・・ついていけない」。
嗣永桃子ちゃんがチャーハンを作った回では嗣永ちゃんの「ベリーズナンバーワン料理の上手い私が(マシンと)対決したいと思います」に「えーもも上手いの?」と疑問の様子。さらに「絶対ももより私の方が上手いよ」と断言した。


「明日は名場面集です。お楽しみにー、ワチャー!」(←アクション編だけに)


マノチャン画伯クイズは猫の絵を描いた。正解は番組モバイルサイトで。