よろセン!

夏焼雅先生最終日もゲーム王決定戦。嗣永 vs 清水でスキージャンプのゲームで対決。2回ずつ飛んで嗣永ちゃんが119m+60mで計179m。清水ちゃんが49m+85mで計134m。よって嗣永ちゃんの勝ち。
ジャンプして前傾姿勢を保ってるときのポーズが可愛らしい。このゲームって胸を前に突き出すから・・(以下省略)。


ついに決勝。自称ゲーム王の雅ちゃんがやっと登場します。嗣永 vs 夏焼でスキージャンプ。嗣永ちゃんは1本目なんと172mの大ジャンプ!2本目は60mだったがそれでも合計259m。雅ちゃんは1本目70m。「アレ?アレ?」というギャラリーの声を遮るように次で見せると言い2本目を飛ぶが今度は踏み切り失敗で計測不能とか..._| ̄|○ 。およそゲーム王らしくない結果に一斉に疑いの目を向けられ(滝汗;)な雅ちゃんでした。


マノチャン画伯クイズは畑でしょうか。正解は番組モバイルサイトで。