よろセン!

夏焼雅先生3日目はWii Fitを使ってBerryz工房最強ゲーマー決定戦。センセイの雅ちゃんは決勝までシードという理不尽なトーナメントですw
1回戦は菅谷 vs 須藤でヘディングゲーム。梨沙子ちゃんは最後までコツを掴めず20点。対する茉麻ちゃんはさすが元ガッタスゴレイロ、どんどん防いで446点を叩き出した。茉麻ちゃんの勝ち。
2回戦は清水 vs 熊井でフラフープゲーム。佐紀ちゃんがフラフープをもらう時に体を斜めにする仕草が可愛い。結果は315点。熊井ちゃんは268点で佐紀ちゃんの勝ち。熊井ちゃんやっぱり背が高い。しかも細くて綺麗。熊井ちゃんのプレイ中佐紀と千奈美ちゃんが腕を絡ませイチャイチャしてた。


マノチャン画伯クイズは分かりませんでした。正解は番組モバイルサイトで。