よろセン!

今日からジュンジュン先生による全国駅弁グルメ講座。パンダの着ぐるみで登場して「みんなぁ〜」の挨拶だけで早くもお腹いっぱい。ジュンジュンは授業中唐突に「可愛いでしょ?」と同意を求めてくるので生徒達(Berryz工房)は気が抜けない。
駅弁とパンダにどんな関係があるのか質問されると「関係ない」。佐紀ちゃんは優等生っぽい雰囲気。ずっと黒髪でいてほしいなあ。


前田有紀さんの新曲『ケンチャナ 〜大丈夫〜』のCM初オンエア。


今日は『第64回元祖有名駅弁と全国うまいもの大会 実演販売売り上げ個数ベスト3』(新宿京王百貨店)を発表。
第3位は中央本線小淵沢駅甲州カツサンド
第2位は奥羽本線米沢駅の牛肉どまん中。スタジオでジュンジュンが食べようとするがパンダの格好が邪魔して開けるのに苦労した。「食べたいでしょ?テスト頑張って」とツンデレなひとこと。
第1位は”元祖有名駅弁大会38年連続1位”函館本線・森駅のいかめし。ジュンジュンは茉麻ちゃんに取り分けてもらって食べたが「もうちょっと小さく切ってくれたらもっとおいしかったのに」とわがままなことをw


真野ちゃんのコーナーはマノチャン画伯クイズ。たぶんキリン☆カナ?。正解は番組モバイルサイトで。