ラジオライフ

ラジオは昔から好き。受験のとき深夜にイヤホンで聴きながら勉強したのはいい思い出になってます。今度コサキンラジオが終了するそうで...orz


ハロプロのラジオって何本あるんだろう。専用の機材が必要なのとか地方のは無理なので不思議な力を使って聴いてるんですがそれでも全体のごく一部です。ガッテンガッタスは必ずチェックしてその他いくつかって感じかな。FIVE STARSは3日ともだいたい聴いてますね。


テレビでトークするのが少なくなったぶんラジオで補おうっていうのはちょっとあります。雑誌とかのインタビューも良いのですが訛りのあるメンバーの喋りは活字より生の声の方が聴いてて楽しいのでラジオからは離れられません。クロストークになってしまってもそのゴチャゴチャ感がまた楽しかったりして。


テレビでもコンサートMCでも聞けない話が飛び出すラジオは新鮮な情報の宝庫。4月から1本でも多く放送して欲しいと思います。