よろセン!

ペットをテーマに講義する光井愛佳先生の2日目。愛佳ちゃんが六本木のペットショップ『六本木WAN』で撮ってきた写真を元に色んな種類の犬を紹介。しかし最初はちゃんと犬メインで撮られてるものの次第に一緒に写ってる愛佳ちゃんと犬の比率がおかしくなり、遂には完全に愛佳ちゃんの方が大きくなるという展開にメンバーからブーイング。
2軒目は『わんニャンワールド多摩』から。ここでも愛佳ちゃんが大きく写ってて全く犬の大きさが伝わらないという典型的なダメな構図でしまいには肝心の犬さえ写らなくなり愛佳ちゃんがアメリカンドッグを食べたりお土産を買ってる写真になった。これにはれいなちゃんが「寒い」と言い放ち、ガキさんは「光井の紹介みたいだったよね」と感想を言った。


真野ちゃん; 「今日のマノポイント。ワンちゃんにもいろいろな種類がいるんですね。ちなみに私の好きな犬の種類はパピヨンです。」
今日のマノポイント: 私の好きな犬の種類はパピヨンです。