一時停止

年が明けてもガッタスの新情報が出ませんね。財布に優しいのは助かるけど・・・ってそういう問題じゃなくて試合を見たい気持ちが大きくなってきてます。試合がないのはDVDやSalsシリーズなどの書籍も発売されずDohhh UP!も更新されずあらゆる面で動きがストップすることを意味します。せっかくBUONE CONDIZIONIとadi-UNIT5に肉薄するところまで行ってたのに流れが途切れて実にもったいない。今年から冒険王がないのでそれに代わる大会を用意してほしいですね。


試合がなくて新しい映像が出てこないので時々Dohhh UP!ガッタスの試合を見て再度興奮を味わっています。私のガッタス応援の熱は全く冷めてないけどここまで間が開くと辞めていく人もいるかもしれないってそれが心配。メンバーが写ってる新しい写真が1枚出るだけでどれだけ嬉しいか。公式サイトの練習現場潜入レポートの続きを待つ日々です。。。


http://www.helloproject.com/museum/tour/09_yourlove/index.html


是ちゃん変わったなー