Q.E.D. 証明終了(NHK) 第1話

高橋愛さんが主役で出演。
最初発表されたときはまだだいぶ先だと思ってたらあっという間にこの日が来ました。直前の『もうすぐ8時プレマップ』に番組宣伝で出演した際中村蒼さんを見上げる愛ちゃんが超可愛くて期待大大に。


そしていよいよ始まり・・・制服愛ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
クレジットの
”高橋 愛 (モーニング娘。)”
を見ただけでなんかもう分かんないけどとにかく嬉しい。
今22歳?まだまだイケるでしょう。愛ちゃんの制服姿を見るのはいつ以来だろう。愛ちゃんってやっぱり顔ちっちゃくて目が大きくてウエストが細い。ハロプロはスタイル良かったり綺麗だったり可愛い人が当たり前のようにたくさんいるからずっと見てると感覚が麻痺してしまう部分があるんだけど、こういうアウェーの場に立ってるのを見ると改めてどれだけ魅力的な人かがよく分かります。


お芝居はNHKらしく無難にまとめた感じ。ここからなんとか今年の紅白出場に繋げていければ・・・。
「ヒント」と言ったシーンが私の今週のベストカットです。エプロン姿も良かった。制服姿と私服姿どちらも本当に可愛いですね。そういえばこんなに長い時間訛らずに喋る愛ちゃんを見るのは初めてです。
次回の放送も楽しみです。番組HPの掲示板に愛ちゃんへの応援メッセージを書いておきました。


番組ホームページ⇒ http://www.nhk.or.jp/drama8/qed/