2009-01-08から1日間の記事一覧

リンク元

『さな(フットサル)』 carezzaの選手。今月25日(日)のメルシートゥフェスタ選抜の試合に出場します。 http://www.futsaldigest.com/modules/news/article.php?storyid=161

よろセン!

新垣里沙先生3日目。メンバーが10年後の自分へ書いた手紙を読みます。名前を伏せて誰が書いたか分からないようにして読むのですが結果的に丸分かりになってしまいました。 10年後の自分へ 少し背は伸びましたか? お母さん、お父さんを困らせるコトしてない…

フラフラ

また献血行ってきた。成分献血したら過去経験したことが無いめまいに襲われてしばらくベッドに居させてもらった。看護士さんが持ってきたポカリスエットを飲んでようやくロビーまで歩いて椅子に座れた。体調は決して悪くなかったのに。。。 池袋いーすとに貼…

燻製たまご

HANGRY(よっすぃ〜)が食べてるのを見てANGRY(梨華ちゃん)も買ってハマッたという燻製たまごを探してみたけどこれが意外と見つからない。セブンイレブンは置いてなくて、ファミリーマートは燻製のうずらの玉子のはあったけど鶏のはありません。サンクスは…

れいなちゃんが梅さんと大晦日を

ポケモーによるとれいなちゃんの家に大晦日梅田えりかちゃんが泊まって初詣に一緒に行ったとのこと。不思議なカップリングですね。家に泊まるぐらいだから相当仲いいんだろうなあ。 れいなちゃんは中澤裕子さんの家に呼ばれてご飯食べたり三好絵梨香さんと遊…

Q.E.D. 証明終了(NHK) 第1話

高橋愛さんが主役で出演。 最初発表されたときはまだだいぶ先だと思ってたらあっという間にこの日が来ました。直前の『もうすぐ8時プレマップ』に番組宣伝で出演した際中村蒼さんを見上げる愛ちゃんが超可愛くて期待大大に。 そしていよいよ始まり・・・制服…