良いお年を

2008年最後の通常更新になります。明日以降の12/31、1/1、1/2は更新お休みまたは短文更新になります。時間があれば書きます。1/1は時間があれば&気力があれば&酔っ払って忘れてなければ携帯メールからあけおめ文を載せるつもりです。
コメント、トラックバックを頂いても返信が遅れますので予めご了承ください。


ファン活動の話をすると今年もあちこち見に行きました。でもガッタスの興行が少なかったからあんまりお金使ってないですね。試合から遠ざかっていて観戦意欲が非常に高まってるので次機会あるときは全力で応援しようと思ってます。グッズは特に気に入ったCDとDVDを数枚づつとガッタスキーホルダー2個とガッタス関係の書籍のみ。あれもこれも買っていくとキリないしそんなに置く場所もないですから。今の自分のスタンスは気に入ってます。


それから初めてブロガーさんとお会いする機会に恵まれました。以前からコメントの交流がある方々と実際にお会いして挨拶を交わすのは初対面なのに初対面でないような妙な気分です。実際お会いしたら皆さんとても親切な方ばかりで嬉しかったです。その節は大変お世話になりました。どうもありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い致します。


2008年もハロプロは色んなことがありました。あることないこと針小棒大に書き連ねる週刊誌の馬鹿さ加減にはほとほと呆れます。でもそんなことには負けず明るく元気に振る舞う彼女達の強さにパワーをもらいました。2009年は革命元年と言うほど大きな組織改革が行なわれますが、ハロプロの伝統である「見る者を魅了するパフォーマンスを全力で行なうこと」に関してはずっと変わらないと信じてます。


今年もいい思い出消したい思い出色々あったけどそういうのを全部ひっくるめてハロプロ、全部人生。彼女達とスタッフにありがとうと言いたいです。


今年1年お読みいただいてどうもありがとうございました。2009年もハロプロを応援していきます。




みなさん良いお年を〜(^^♪