誕生日

今日は亀井絵里さん20歳の誕生日。大人の仲間入りおめでとー!!!これでお酒飲めますね。酔ったらもっと可愛くなるんだろうなあ。亀ちゃんは歌と踊りがすごく良くなった。加入したときは声小さくて心配してたけど大人になった今は本当に堂々と歌ってます。踊りも成長し、しなやかに上手に体を使ってて目を遣らずにいられません。いつサブリーダーを任されても問題ないですね。メンバーとはみんな仲良し。特にさゆみんと仲が良さそうだけど他のメンバーとも満遍なくいい関係の様子です。歌と踊りが良くて今度発売される写真集を見ても分かる通りプロポーションもなかなかのもの。亀ちゃんはセクシーというより全体的になんかエロい(^^)。正統派美少女と言われた彼女が正統派美女になっていくさまをこの1年間応援して見ていくつもりです。



誕生日おめでとう!